スポンサーサイト


新ラインナップ

家のノートブックパソコンが突然BIOSすら立ち上がらなくなってしまいました。
なので、今日はiphoneからの写真無しの書き込みです。

以前から、那藻さんのブログで紹介されていて、欲しいなぁーと思う商品がありました。
取扱っているshopも殆どなく、送料負担もあって購入を躊躇っていました。

charmでも取扱ってなかったのですが、同じメーカーの商品は取扱っていたので、駄目元で問い合わせしてみました。

すると、なんと、charmのラインナップに加えてもらえるとの回答がきました。
商品の撮影等があるので、掲載されるまでに一週間ぐらいかかるとの事でした。

そして、昨日確認したらありました!!

その商品は

アズー ダブルブラックウォーター

です。ちょっとはやりのフミン酸系です。
何かちょっとうれしいです!

早速ポチりました。
たぶん明日には届くと思います。
後日、使用感をUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラはダメ!

このブラックウォーター良いのは知っていますが、オイラのエビさんには使えないんですv-406
硬度が高いタイガーには、硬度を下げる為v-358
けど硬度が低い ビーには最高ですよv-357

No title

タイガーとビーで求められる水質が結構違うのですね。
明日到着予定なので、さっそく試しでみます。

ども

ピートはたまに使いますが、
フミン酸良さげな感じですね!
報告楽しみに待ってます♪

No title

>keeper_beeさま
シラクラでも同じようなものを販売しているくらいだから効果はあるんだと思います。
目に見えての効果だとうれしいのですけど、そこまでは期待大きすぎですかね?

No title

今晩は~
久しぶりのコメントなのに・・・
分かりません(大汗)

No title

>ミーコさま
コメントありがとうございます。
大丈夫です。僕も詳しいことは全然分かりません。
他人の受け売りです!!

遊びに来ました♪

abocaboさん、遊びに来ました♪

フミン酸は効果ありますよん!
亜炭から抽出された成分でエビの成長活性及び水草の成長促進にもなります^^
ただ、HPが低いので、大量の投入は危険ですので気をつけて!

僕もフミン酸原液を持ってますよ~

これからもよろしくですw

No title

>えび作さま

わざわざ来て頂いて有難うございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

フミン酸の効果はまだわかりません。
でもあの色は効きそうな色でした。
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ポップアップ風メールフォーム type-S
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
Google friend connect
プロフィール

abocabo

Author:abocabo
ベランダ水槽データ

51cm水槽(1)_10.09.21
(黒ビー)
濾過:2231+サブ2231
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)
Nanoスポンジフィルター LS-40


51cm水槽(2)_10.10.31
(黒ビー)
濾過:2222
底面(ハイドロ)フィルター
テトラ スポンジフィルター
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)

45cmキューブLow_10.05.10
(赤・黒ビーシュリンプ)
濾過:マルチベースフィルター S+L
   マスターパル 1
底砂:コントロソイル+アマゾニアパウダー
スポンジフィルター: ブリラントスーパーフィルター
Nanoスポンジフィルター LS-70

30cmキューブ
(テトラ・プレコ...詰め込みすぎ)
濾過:ボトムインフィルター+ワンタッチフィルター OT-30改
底砂:大磯砂
Nanoスポンジフィルター LS-15

18cm水槽
(水草)
底砂:アマゾニア
濾過:バイオフィルター

FC2カウンター
