スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれん草

みなさんが自家栽培のほうれん草をエサとして、エビたちにあげているのを見ていて、羨ましいなぁと思っていたのですが、自分で育てるのは面倒なので、こんな物を買って見ました。

----
1253653502-IMG_6807.jpg


スピナッチタブです。
かねだいでセールをしていました。

エビたちの食い付きは、匹数が少ないのもあって、ラムズ達に占領されて、隙間からツマツマしていました。
なので実際に食いつきが良いかどうかは良くわかりませんが、スルーされなかったので、悪くはない様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、honeです。
スピナッチタブ、以前ebita breedさんのところでモニター募集してたので応募したことが。
そのときの感じでは、食いつきは非常によかったです。quatro2も同封されていたのですが、それよりもいい感じでした。ちなみに今の主食は日の丸弁当とquatroです。

No title

>honeさま
日の丸弁当も欲しかったのですが、かねだいにはおいていなかったので買えませんでした。
ただ、6ヶ月で廃棄してくださいとどの製品にもかいてあって、何種類も買うと、とてもじゃないけど使い切れなさそうです。

No title

この手のタブレットを試してみたいのですが、うちの近所では売ってるところがありません(泣)。自家栽培の冷凍小松菜も時間が経って凍傷みたいになってきたので、通販でポチってみようかなぁ。

No title

>はるあつパパさま

うちのまわりもそんなに豊富ではないので最後にはcharmですかね

No title

ホウレンソウかあ~。自分も自家栽培ができなくて空き地のタンポポを湯掻いて与えてました(笑)

No title

>マッキーさま
空き地のタンポポですか。
何度かチャレンジしようかと思った事はあるのですが、排気ガスが心配でまだ試した事はありません。
食い付きはどうですか?

No title

都会のタンポポはやめといた方が無難ですね!
食い付き良かったです・・・と言うより過密水槽でしたから(笑)
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ポップアップ風メールフォーム type-S
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
Google friend connect
プロフィール

abocabo

Author:abocabo
ベランダ水槽データ

51cm水槽(1)_10.09.21
(黒ビー)
濾過:2231+サブ2231
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)
Nanoスポンジフィルター LS-40


51cm水槽(2)_10.10.31
(黒ビー)
濾過:2222
底面(ハイドロ)フィルター
テトラ スポンジフィルター
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)

45cmキューブLow_10.05.10
(赤・黒ビーシュリンプ)
濾過:マルチベースフィルター S+L
   マスターパル 1
底砂:コントロソイル+アマゾニアパウダー
スポンジフィルター: ブリラントスーパーフィルター
Nanoスポンジフィルター LS-70

30cmキューブ
(テトラ・プレコ...詰め込みすぎ)
濾過:ボトムインフィルター+ワンタッチフィルター OT-30改
底砂:大磯砂
Nanoスポンジフィルター LS-15

18cm水槽
(水草)
底砂:アマゾニア
濾過:バイオフィルター

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。