スポンサーサイト


新兵器

先週、新兵器を購入しました。
そしてその商品が今日、到着しました!!

その新兵器とは

写真

つるぼえびさんの『ULTIMATE BACTER』です。
~すべてを超えた究極のバクテリア~だそうです。

商品説明のバクテリアの動画を見て、単純にスゲーと
思ってしまいました。
なにがどうすごいのかは正直分からないのですが、
あんなにバクテリアらしきものがうごめいているのを
みてしまうと、購買意欲が沸いてしまいました。

そして、さっそく水槽に投入!!
といってもすぐに効果があるわけではないのですが…。

とにかくしばらく使用してみて、様子を見たいと思います。
これで夏場の高温によるバクテリアの減少をカバーできたらと
期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、プロび~参加のビー子と申します、
これから宜しくお願いします。

バクテリアの動画、ですか。
見ちゃったら、そりゃー欲しくなりますよ。
私も見ようかな・・・。でも絶対欲しくなっちゃうし・・・。

No title

>ビー子さま

こちらこそ宜しくお願いいたします。
動画は危険ですよ(笑)

No title

初めまして
訪問者履歴から来ました。

「ULTIMATE BACTER」もう売り切れです
非常に興味津津です。
これさえ手に入れば、崩壊とも「さよなら」か
て勢いです。
使用感など楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。

No title

元プロび~のTくんの商品ですねw
☆にならない事を願ってます・・・。

No title

>みちのく ずんだ さま
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いいたします。
使用感をレポートしたいと思います。

>真之介様
え、やばいんですか?
なにか過去に??

はじめまして!
あれはいわゆる硝化細菌では無いと思いますよ(笑)
硝化細菌は電子顕微鏡じゃないと見えませんから

まあ悪い物では無いし問題無と思いますよ

No title

>えび〇ゅ♪

はじめまして!

え~、やっぱりそうなんですか?
まあ、何のバクテリアか分からないけど、えびの餌になればいいか。
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ポップアップ風メールフォーム type-S
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
Google friend connect
プロフィール

abocabo

Author:abocabo
ベランダ水槽データ

51cm水槽(1)_10.09.21
(黒ビー)
濾過:2231+サブ2231
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)
Nanoスポンジフィルター LS-40


51cm水槽(2)_10.10.31
(黒ビー)
濾過:2222
底面(ハイドロ)フィルター
テトラ スポンジフィルター
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)

45cmキューブLow_10.05.10
(赤・黒ビーシュリンプ)
濾過:マルチベースフィルター S+L
   マスターパル 1
底砂:コントロソイル+アマゾニアパウダー
スポンジフィルター: ブリラントスーパーフィルター
Nanoスポンジフィルター LS-70

30cmキューブ
(テトラ・プレコ...詰め込みすぎ)
濾過:ボトムインフィルター+ワンタッチフィルター OT-30改
底砂:大磯砂
Nanoスポンジフィルター LS-15

18cm水槽
(水草)
底砂:アマゾニア
濾過:バイオフィルター

FC2カウンター
