スポンサーサイト


アウトドア




今週の東京は雪が降る程寒かったのですが、只今、成田ゆめ牧場に、キャンプに来ています。
週末は暖かくなってくる予報だったので、意外とひとがいます。
さすがに昨晩は寒かったのですが、今朝は暖かくなって来ました。

これから徐々に暖かくなってくるのですかね?

今日は牧場で乳を絞ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャンプですか?

こんにちは。
青森はまだまだ寒くてキャンプどころではありませんね。
乳搾りですか?
楽しそうですね♪

No title

家族サービスですか、行ったことはありませんが楽しそうですね♪

喉かだね!

自然の中って 時間がゆっくり過ぎて喉かだよねv-398

少しずつ温かくなってきてほしいですね!

No title

>Bee AQUA tanakaさま

そうですね。成田でこの寒さですもんね。
青森じゃ死んじゃいますね。
乳搾りは行かずに、なぜかフリークライミングに行ってきました。

>マッキーさま
GWの休みの予定がいまいち立たず、先行して家族サービスでした。
さっき、帰ってきたところで疲れました・・・。

>okazoさま
キャンプの朝、火を起こして、湯を沸かして淹れたコーヒーって美味しいんですよね!
やっぱり自然の力って大きいですよね!
今晩宿泊のスケジュールだっら最高の天気だったんですけどね。
三重の高速近辺でいいキャンプ場ありますか?
広島へ車で帰るとき三重か滋賀で車泊することが多いので。

No title

キャンプいいですね。
自然の中での食事は最高!
お酒も進みますよね。

でも雪が降ったんですか?
確かに先週は寒暖の差が激しくて大変でした。
風邪を引かないようにしなくてわ。

キャンプ場!

東名阪道 四日市ICから車で20分の宮妻峡キャンプ場!
鈴鹿ICから西へ15分の小岐須渓谷、近くに椿大社があります。
東へ20分で鈴鹿サーキット オートキャンプ場があります!

鈴鹿に寄るんでしたら、オイラの仕事場でBBQならできますよ(笑
トイレと水道と6畳の畳の事務所はありますが
お風呂が近くの銭湯しかありません(涙

それでも良かったら使ってね!
サーキットまで車で3~4分です。

No title

>さちさま

地ビールもあってお酒は美味しかったです。
でも冷えましたが・・・。

成田は雪が積もったようです。

>okazoさま

F1好きとしましては鈴鹿サーキット オートキャンプ場はときめきますね!!ガキンチョが2匹も付属するのでokazoさんのところにおじゃまするとご迷惑をおかけしすぎると思います。
もし、鈴鹿に泊まる予定になったらまたご連絡いたします!
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ポップアップ風メールフォーム type-S
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
Google friend connect
プロフィール

abocabo

Author:abocabo
ベランダ水槽データ

51cm水槽(1)_10.09.21
(黒ビー)
濾過:2231+サブ2231
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)
Nanoスポンジフィルター LS-40


51cm水槽(2)_10.10.31
(黒ビー)
濾過:2222
底面(ハイドロ)フィルター
テトラ スポンジフィルター
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)

45cmキューブLow_10.05.10
(赤・黒ビーシュリンプ)
濾過:マルチベースフィルター S+L
   マスターパル 1
底砂:コントロソイル+アマゾニアパウダー
スポンジフィルター: ブリラントスーパーフィルター
Nanoスポンジフィルター LS-70

30cmキューブ
(テトラ・プレコ...詰め込みすぎ)
濾過:ボトムインフィルター+ワンタッチフィルター OT-30改
底砂:大磯砂
Nanoスポンジフィルター LS-15

18cm水槽
(水草)
底砂:アマゾニア
濾過:バイオフィルター

FC2カウンター
