スポンサーサイト


終電に乗り遅れた~

本日は、終電に乗り遅れて、会社泊です。

えきから時刻表で終電が12:45だと確認して駅に向かい、12:43には駅に着いたのですが、
駅の電光掲示板にはその時刻の電車は表示されていませんでした。
おかしいなあと思っていたら、なんだか、電車が到着してるっぽいです。
やばい!!と思ってダッシュしましたが、時既に遅しでした・・・・。

どうやら、えきから時刻表が間違っていたようです。

皆さんもお気を付けください・・・。

IMG_6807_20100313012006.jpg

そして、先日エビRさんから送っていただいたバクテリアのサンプルが届きました。
画像はありませんが、早速立ち上げ中の水槽に投入いたしました。

本当は今晩、状況を確認しようと思っていたのですが・・・。
たぶん、うまく行ってくれているでしょう!(何が?)

今晩はせっかくなのでこれから引き続きお仕事です・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

休みの日は、目ざましよりはやく
目が覚めます。
アクアです。

深夜までのお仕事御苦労さまです。

私も、週に1、2回は終電で帰宅します。
そのきもちよくわかります。

ただ、電車乗り遅れても会社には泊まりませんね!
戻って、仕事って、すごいですね!

私は、近くのインターネットカフェで一夜をすごします。

では!

No title

応接室で熟睡ですか?(爆)

お疲れさまです

おつかれさまです。
なかなか熟睡できなかった?と思いますが
大変でしたね。
また会社に戻って仕事とは、、感心します。

それと、バクテリア等色々試されていて
いつもとても参考になります!。

疲れがぶっ飛ぶ、いい結果が出るといいですね!

No title

>アクアさま
近くにインターネットカフェとか無いのです・・・。
まあ、15分ほど歩けば渋谷なので行けなくはないのですが。
ちょっと、ショックが大きくてそこまでの元気が出なかったです・・・。

>マッキーさま
できればのんびり会社で寝たかったのですが、泊まって仕事している同僚がいたのでそうも行かず、始発まで仕事してました…。

>keeper_beeさま
わらにもすがる思い的な感じでいろいろ試しまくりです。
今日も、水草を追加したり、いろいろいじっていたら一番のお気に入りの抱卵個体が・・・。
ただいま、人工孵化挑戦中です(泣)

お久しぶりです!

大変でしたね!

最近そんなに遅くまで仕事したことないです。
ってか、仕事がないです(苦笑)
ってか、仕事ください!(爆)

うちの外に放置中のやつですが、なんだか増えているような。
思ったより強いと思う、今日この頃です。

No title

こんにちは♪

僕も3月から多忙で大変ですよ^^
昨夜も仕事を終え、帰宅が夜中の3時・・・・
エビの世話もできませ~~~ん(泣)

お互い頑張りましょ

No title

>さちさま

仕事はあるのですがお金はないです。
仕事はホドホドでお金が欲しいです!!

>えび作さま
副業なのに忙しいんですね(笑)
エビのために稼がなきゃ!!
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ポップアップ風メールフォーム type-S
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク
Google friend connect
プロフィール

abocabo

Author:abocabo
ベランダ水槽データ

51cm水槽(1)_10.09.21
(黒ビー)
濾過:2231+サブ2231
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)
Nanoスポンジフィルター LS-40


51cm水槽(2)_10.10.31
(黒ビー)
濾過:2222
底面(ハイドロ)フィルター
テトラ スポンジフィルター
底砂:水草とシュリンプの土(ノーマル+パウダー)

45cmキューブLow_10.05.10
(赤・黒ビーシュリンプ)
濾過:マルチベースフィルター S+L
   マスターパル 1
底砂:コントロソイル+アマゾニアパウダー
スポンジフィルター: ブリラントスーパーフィルター
Nanoスポンジフィルター LS-70

30cmキューブ
(テトラ・プレコ...詰め込みすぎ)
濾過:ボトムインフィルター+ワンタッチフィルター OT-30改
底砂:大磯砂
Nanoスポンジフィルター LS-15

18cm水槽
(水草)
底砂:アマゾニア
濾過:バイオフィルター

FC2カウンター
